昨日はとっても良い天気だったのに

今日は朝から鈍よりな天気です

身体の痒みの方は一進一退で治るまでにはまだまだ時間が掛りそうです

私昔から肌は強かったはずなのに…年を取ったせいか年々弱くなっていくような気がします

免疫が落ちているのかなぁ~

*********************************
*********************************

一年の内、何回か定期的に作りたくなる仔がいます

私の場合、それが「不思議の国のアリス」 と「天使」 なのです

今回、アリスうさぎさんが出来上がりました

_DSC2805.jpg

このエプロンには苦労しました、何回もやり直してやっと完成しました

あとは台を作って…あっその前に「天使うさぎさん」も作らないと

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/671-bb52ada6