いや~寒いですね

段々、朝起きるのが辛くなりました

これから益々、寒くなって行くんだろうなぁ~

身体の痒みは相変わらずです、洗剤かぶれかと思いましたが…なんだか違うみたいで

この痒みの原因が判らないので、明日別のへ行って来ます。

この痒みのせいでストレス溜まりまくりです

*********************************
*********************************

なぜか定期的に作りたくなる仔の続きです

この前は「アリスうさぎさん」を紹介しましたが

今回は「天使うさぎさん」が出来ましたので紹介したいと思います

_DSC2808.jpg

背中には天使の羽が付いています

あとはこの仔たちの台作りに入ります

それと同時進行で染花を作って台に飾りたいと思っています

この染花、昔やった内職みたいで楽しいです

この仔たち、出来上がったらtetoteさんへ出品したいと思ってます

*********************************
*********************************

本日も訪問していただきありがとうございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/672-fe66e374