今日は朝からです。

この3連休はあいにくの天気で、お出かけを予定している人にはですね

我が家は相変わらず何にも予定など入ってないので何時もの日常を過ごします

明日は「天皇賞」です 最近全然当たらないので明日は頑張りたいです

*********************************
*********************************

ハロウィンが終わり、巷ではもうクリスマスの雰囲気になってきました

そこで私も乗り遅れないように、これから怒涛のクリスマスシリーズに入って行きます

第一弾として、粘土で作ったクリスマスを紹介します

_DSC2825.png
うさぎさんとリスさんがクリスマスツリーの前でプレゼント交換しています

うさぎさんがリスさんに渡すプレゼントの中身はなにかなぁ~

リスさんとっても嬉しそう

_DSC2826.png
ちょっと上から見たところです

クリスマスシリーズ次は何かなぁ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/675-12d8f1c4