昨日とうって変わって、とっても良い天気でした

暫くは良い天気が続くみたいですが…台風20号の進路が気になります

身体の痒みの方は段々と良くなってきていますが、治ったと思ったら違う所に出来たりして

何時になったら完治するのかなぁ~

*********************************
*********************************

先日から紹介していました粘土のクリスマス「ねこサンタさん」と「うさぎサンタさん」

_DSC2844.jpg

先ほど、tetoteさんの方へ出品しましたので宜しかったら覗いて見て下さい

さぁ次はどんなクリスマスシリーズになるのかなぁ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/677-fd18d2dd