今日はへこの前の検査結果を聞きに行って来ました。

結果は…アレルギーはありませんでした。

だったらこの痒みは何が原因なの?

アレルギーはなかったけど…数値的に少し腎臓が弱っているみたい

これも更年期のせいなのかなぁ~

*********************************
*********************************

粘土のクリスマスに続いてのクリスマスシリーズ第二弾です

今回は羊毛フェルトのサンタさんで~す

まずは「うさぎサンタさん」
_DSC2934.jpg

続いては「ねこサンタさん」
_DSC2932.jpg

二人一緒にハイチーズ
_DSC2930.jpg

この仔達はストラップになります、もちろんオマケのレジンも付きますよ

只今この仔たちの他に「パンダサンタさん」「キツネサンタさん」を作っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/678-a6068317