今日も良い天気でした

空が透き通っていてとっても綺麗です

今日は午後からスープ作りをしてました

体質改善とまではいかないかもしれませんが…デトックスになればと思い

で調べてデトックススープを作りました。

夕食に食べたのですが、スープの具が多いのでお腹がいっぱいになってご飯が食べれなかったです

大きな鍋で作ったのでしばらく続けたいと思います

*********************************
*********************************

次のサンタさんたちが出来ました

まずは「パンダサンタさん」
_DSC2936.jpg

続いて「キツネサンタさん」
_DSC2939.jpg

二人仲良くパチリ
_DSC2935.jpg

これで四人のサンタさんが揃ったので明日にでもtetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/679-1214b822