夜中まで降っていたは朝には上がって、今日も気持ちの良い天気でした

天気が良いと我が家のにゃーさんは外の室外機の上に乗って日向ぼっこしています

日向ぼっこしたあとのにゃーさんはフカフカしてとっても気持ちいいです

*********************************
*********************************

粘土、羊毛」フェルトと来て今回はあみぐるみのクリスマスシリーズ第三弾です

_DSC2942.jpg
サンタうさぎさんたちで~す 真ん中の仔はミニミニサンタうさちゃんです

この仔たちはストラップになります。あとはオマケのレジンを付けて出来上がりです

準備が出来次第tetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/681-ae2e0241