夕べは凄い風と雨で全然眠れなかったです

今日も朝から強風が吹いていて、風が吹くたびに家が揺れます

こんな寒い日はあったかい物が良いですね

寒くなると、何故か増えてくる「鍋」と「シチュー」のCM  

鍋は数日前にしたので今晩はシチューにしました

*********************************
*********************************

今日はオーダー頂いた仔を紹介したいと思います

オーダー頂いた仔は「ミニミニでアリス風たれ耳うさぎさん」でした

最近は赤い仔ばかり作っていたので、なんだか新鮮でサクサクと作業がはかどりました

気に入って頂けると良いのですが…

IMG_0212.jpg
天気の良い日に新たに写真を撮ってオーダー頂いた方に連絡したいと思っています

只今、tetoteさんの方へ「いろんなサンタさんたち」を出品していますので、宜しかったら覗いて見て下さい

 (tetoteさんの方でストラップのみオーダーを受け付けています) 

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/683-d6d14c32