久しぶりに良い天気になりました

昨日まではと強風で体感温度も低く感じて寒い一日でした。

お日様が射しているだけで、なんだか幸せな気分になりました

最近、またまた私のなかで悪い虫がうずき始めました

あみぐるみに始まり、最近は染花などにも手を出して

そして、そしてまたまた別な事を始めようとしている今日この頃です

まだ始めたばかりで、これから先どうなるか分かりませんが…

形になったらブログで紹介できたらなぁ~と思っています

*********************************
*********************************

最近は嬉しい事にオーダーを頂くようになって、オーダーされた仔を作りながら

同時進行して作っている仔です

IMG_0204.jpg

ストラップ以外の「きつねさん」をつくりたくなって 

今回は和装にしてみました、これからちょっとした模様をいれたいと思っています

*********************************

tetoteさんの方でストラップのみオーダーを受け付けています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/684-32e08227