今日は変な天気でした

が降ったと思ったら、急に日が射して来るし…そして暫くして又

クルクルと目まぐるしく天気が変わった一日でした

おかげで綺麗な虹を見ることが出来ました

*********************************
*********************************

先日紹介しました「きつねさん」実は「陰陽師」だったのです

知り合いにプレゼントする為に作っていたのですが…

やっと完成しました

_DSC3046.png
胸の飾りも良い感じに仕上がりました

_DSC3042.jpg
烏帽子を被せ、五芒星のマットに乗せました

_DSC3022.png
フサフサの尻尾も付いてますよ

凄い気合を入れて作っていたので、暫くは「きつねさん」を作りたくないです

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/685-1ab86fdc