今日はとっても良い天気でした

に乗っていると暑いくらいでした

朝と昼の気温差が激しいので体調を崩している人が多くなりました

皆さんは大丈夫でしょうか?

*********************************
*********************************

きつねの陰陽師さんが終わって少し気が抜けていたのですが…

また作り始めました

新しい仔は…パンダさんになりました

_DSC3053.jpg

このパンダさんには冬らしい恰好にしたいと考えています

それには苦手な棒針を克服しないと…

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/686-a0e5f4b3