今日は朝からでした。明日もみたいです。

昔、雨の匂いが好きでした

早いもので一か月後はクリスマスイブですよ

今年はどんなをたべようかなぁ~

*********************************
*********************************

クリスマスシリーズ最後は「うさぎサンタさん」です

_DSC3015.png

今回はお座りしているうさぎサンタさんにしてみました

あとは台を作って完成です

完成したらtetoteさんの方へ出品したいと思っています

只今 tetoteさんの方へあみぐるみのサンタうさぎさんを出品しています

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/688-75356b9a