今日は久しぶりの良い天気でした

久しぶりの日光は気持ちが良いものです

我が家のにゃーさんも気持ち良さそうに日向ぼっこしてました

*********************************
*********************************

羊毛フェルトの「うさぎサンタさん」の台が出来ました

_DSC3009.png
クリスマスツリーをイメージして作りました

台が出来たので先ほどtetoteさんの方へ「うさぎサンタさん」出品しました

_DSC2988.png

お部屋にでも飾っていただけると嬉しいです

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/689-c564336a