今日も一日、家の仕事であっちこっちで走りまわっていて疲れました

その為、あみあみの方が一向にはかどりません どうしましょう

今日は、少し前に作ったうさこちゃんの紹介をにゃーさんにしてもらおうと思います

『あれぇ、このお花畑みたいの誰のにゃ?

CIMG3236.jpg

『にゃーさん、それあたしのよ

CIMG3237.jpg

『え~、うさこちゃんのだったのにゃ? 『そうよ、muuさんがあたしにために作ってくれたのよ

CIMG3238.jpg

『いいにゃー、どれどれにゃ 『ちょっと、なに入ってるのよ

CIMG3239.jpg

『そんなに怒らなくてもいいにゃ 『ごめんね、でもこれ一人用だから

CIMG3240.jpg

『ううん、こっちこそごめんだにゃー以上でお花に囲まれたうさこちゃんでした 『よろしくですぅ

CIMG3241.jpg

にゃーさん、初仕事お疲れ様でした

お花に囲まれ、なぜかを持っているうさこちゃんオークションに出品予定です

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/69-c718a3fd