寒い、とにかく寒い

夕べから暴風雨です。今日一日暴風雨です。たぶん明日も暴風雨です

冬だから仕方ないのはわかっているけど…

昨日へ行って来ました。私のこの湿疹は「機械的蕁麻疹」らしいです

痒くて搔き壊したせいで、皮膚がちょっとした刺激にも反応して蕁麻疹が出来るらしいです

錠剤と塗薬と保湿剤を処方してもらいました

この痒みさえ無くなってくれたらいいんだけど

*********************************
*********************************

先日紹介しました「お出かけパンダさん」先ほどtetoteさんの方へ出品しました

_DSC3112.png

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/691-87c54726