毎日寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

天気予報では明日から寒波になるそうなので今から少し不安です

今年は暖冬になると誰か言ってなかったですか?

なんだか12月の半ばでこんなに雪が降るのは久しぶりです

*********************************

今年こそ、大掃除を早めに終わらせようと思って…一応台所だけは綺麗になりました

あとは少しずつ要らない物を選別してゴミに出したり

おかげで手がガサガサになりました

毎日掃除していれば暮れになって慌てることもないのにね

最近の我が家のにゃーさんですが、食欲が半端なくどんどんデブ猫まっしぐらです

猫って太ると腕だけじゃなく尻尾も太くなるんですね

それでは、まだ細かりし頃のにゃーさんをどうぞ

104.jpg

今では陸にあがったトドみたいになってます

最近グレーの空ばかりなので以前撮った綺麗な夕焼けをどうぞ

127.jpg

インフルエンザが流行ってきています、皆さん体調には気を付けてくださいね

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押していただけると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/694-d8a51f52