昨日半日除雪をしていたので今日は身体が重い

いつもは旦那さん一人で除雪をするのだけど…今回は積雪が凄くて

一人では到底終わりそうにないのでスノーダンプを使ってお手伝い

いや~除雪してもしても終わらない、途中嫌になったので雪だるまを作って遊んでました

久しぶりに良い運動になりました

おかげで自分のも発掘できたので良かったです

でも…また明後日から第一級の寒波がやって来るそうな、もう雪は要らないよ~

*********************************
*********************************

久しぶりに作った仔は…この仔です

_DSC3173.jpg

毛糸の整理をしていたら使ってない毛糸がいっぱい

その中にこのモコモコの毛糸があったので、この仔を作りました

来年はこのモコモコの仔の年だし、丁度いいかなぁ~と思って

でも、毛足の短い毛糸で作るのは本当に久しぶりなので、何回も何回もやり直ししました

あとは着る物を作らないと

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/695-2a9ad50f