今日は一段と風が冷たかったです

明日も寒いみたいです

今日はクリスマスですね、皆さんはもうは食べましたか?

我が家も子供の小さい時にはを手作りで作ったりしてましたが…。

私の所にもサンタさん来てくれないかなぁ~

*********************************
*********************************

先日スカパーを見ていたら「LUNA SEA特集」をやっていてウキウキで見てました

特集と言うくらいだからずっと「LUNA SEA」なわけで

うちの旦那さん、あまり文句は言わない人なのですが…さすがに「いい加減にしてくれ」と

文句は言われたけど私にとってはとても良い日でした

おまけに明日の某歌番組に私の大好きなバンドが17年ぶりに出演するんです

もう今から楽しみで楽しみで 早く明日にならないかな~

*********************************

最近ポンコツ気味でなんだかやる気が起こりません

サンタさん私にやる気をください

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/699-fe5e9cef