早いもので今年も残すところあと一日になってしまいました

今日はお正月用品の買い出しにであっちこっち一日中駆け回ってました

買い物リストをメモに書いたのにそのメモを忘れて行って…

結局何を買ったらいいのかわからなくて適当に買ってきました

明日はメモを忘れずに持って行かないと…

*********************************
*********************************

今日は12月30日です、多分これが今年最後のブログになると思います。

今年一年を振り返ると、昨年同様tetoteさんで販売する事に重点を置いたように思います。

そしてこれから新しい年になるので、新しい事にも挑戦していきたいとも思っています。

その手始めとして…今まではストラップのみオーダーを受け付けていたのですが

これからはストラップ以外の物も受け付けて行こうと思っていますので宜しくお願いします
(作品によってはお受けできない物もあります)

あとは、今はまだまだ形にもなっていませんが、新しい事にも挑戦しています

*********************************
*********************************

今年一年皆様には大変お世話になり本当に有難うございました

また来年も変わらず遊びに来ていただけたらと思っています

最後は我が家のにゃーさんで締めたいと思います

098.jpg

それでは皆様よいお年を…

*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/701-f966d7ff