早いもので三が日も終わり、明日からお仕事始めの方もいらっしゃると思います

昨年の大みそかに帰ってきた我が家の息子も今日帰って行きました

やっと、日常に戻りました

作品作りの方もボチボチ、オーダー頂いた物を仕上げないと…と思っています

*********************************
*********************************

息子が帰省した時に持ってきたお土産ですが…

今までは、お土産のリクエストをしていたのですが、今回は息子におまかせしました。

それで、買って来てくれたお土産がこれです

_DSC3248.jpg

この他に、もう食べてしまいましたが葛餅と和菓子を買って来てくれました

いつもは洋菓子でしたが、たまには和菓子も良いかなぁ~♪美味しく頂きました

そして、ついでに渡されたものがこれ

_DSC3250.jpg

タイカレースープのルウだけのもの、材料を用意してこれを混ぜるとタイカレースープになるらしい

息子が言うにはグリーンカレースープの方は癖があって好みが分かれるみたいで

もう一方のマサマンカレースープの方が美味しかったと言ってました。

今度作ってみようと思います。またその時に食べた感想をお届けしたいと思います

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/703-dde17eb9