2015.01.09 天使のはね♪
寒い日が続きます、おまけにインフルエンザが猛威を振るっています

皆さんは大丈夫ですか? 

こんな寒い日は温かい物を食べて、お風呂にゆっくり入って温まりたいですね

皆さんはお風呂に入浴剤を入れる派ですか?うちの旦那さんは入れるの嫌みたいで…

私は大好きなんです(だから、私は最後にお風呂に入ります) 毎日、違う入浴剤を使っています

*********************************
*********************************

先日紹介しました「天使ねこさん」に天使のはねが出来ました

_DSC2684.jpg

天使のはねと天使のステッキ あとは花冠を作ってマットを作って完成です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/706-d018520d