今日も寒い一日でした

今晩は、野菜をたくさん入れたすいとん汁を作りました

美味しかったですよ

*********************************
*********************************

「天使ねこさん」にマットが出来上がりました

_DSC3274.jpg

_DSC3288.png

完成しましたので、先ほどtetoteさんの方へ出品しました

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

※ オーダー承ります。ご希望の方はメールフォームからお申込み下さい。
(作品によってはお受けできない事もあります)


本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/708-87b00d95