今日は少し肌寒い一日でした もう10月なんですもんね

ついこの間まで、暑いと言ってたのが嘘みたいです

たれ耳ちゃんにお洋服が出来あがりました

それでは、にゃーさんに紹介してもらいましょう

CIMG3273.jpg

『たれ耳ちゃんどうぞ 『こんにちは

CIMG3271.jpg

『muuさんが作ってくれました どうですか、似合いますか?』

たれ耳ちゃんには、あと少し小物と着替え用のパンツを作る予定です

今日のにゃーさん

CIMG3243.jpg

今、 見てたら…何か変な音がするぞ なんだ? この音は?

おそる、おそる音のする方に行ってみたら…なんだったと思います?

にゃーさんが気持ち良さそうに寝てました

そうです、変な音はにゃーさんのいびきだったのです

まったく、ねこ騒がせな

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/71-51729dea