今日も良い天気の一日でした

こんな日がずっと続くと良いのにと思いますが…明日にはみたいです。

明日からセンター試験が始まりますね、思い出します息子の時を…

あの時も雪が降ってて寒かったなぁ~

話は変わりますが、私のに付いているMDがとにかくポンコツなんです

どうポンコツかと言いますと、まずMDを入れても認識しない、認識しないどころか

MDを吐き出してしまいます ここから私とMDの戦いになって行きます

買い物に行って、帰って来るまで戦った事もありました

一発でかかる時もあるのに…気まぐれなMDですわ(中古で買ったからしかたないのかなぁ~)

*********************************
*********************************

先日、染めた毛糸で作った仔は…

_DSC3315.jpg

久しぶりのたれ耳うさちゃんです 本当に久しぶりに作りました。

パンツだけだと寒いので早く洋服を作ってあげないと

*********************************
*********************************

※ オーダー承ります。ご希望の方はメールフォームからお申込み下さい。
(作品によってはお受けできない事もあります)


本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/710-61f11aa1