いや~昨日は今年最高と言って良い程、寒い一日でした

身体の芯から冷えると言った感じで、風も強く

積もった雪が強風に舞って、俗に言うホワイトアウトになってました

寒いのは苦手です、でも暑いのも苦手です

*********************************
*********************************

この前染めた毛糸で作った、たれ耳ちゃん完成しました

_DSC3332.jpg

久しぶりに作った仔は「ガーリーなたれ耳うさちゃん」でした

染花を沢山あしらって、ピンクのふりふりのドレスを着て、髪飾りにも染花を付けました

この仔はオーダー頂いた仔で、只今旅支度の真っ最中です

今しばらくお待ちください

*********************************
*********************************

※ オーダー承ります。ご希望の方はメールフォームからお申込み下さい。
(作品によってはお受けできない事もあります)


本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/711-f2b5fae6