今日は天気が良かったのですが、気温が低く

外に出ると身体の芯から冷えてきます

明日は少しは温かくなるみたいです

*********************************

グリーンスープカレーを作ってみました

中に入れる具は前のマサマンカレーの時と一緒で鶏肉とじゃがいも、玉ねぎ

出来上がりを見た感じ、香草の香りも気にならないし、美味しそうに出来ました

ところが一口食べてみると…あまりの辛さにヒーヒー

見た感じは全然辛そうにみえないのに、私撃沈しました

それなのに、辛いことは辛いのですが、その辛さがなんだか癖になってしまったようで

2日続けて食べています

グリーンカレーにはもっと沢山の野菜を入れて作った方が良いみたいです

*********************************

我が家のにゃーさんにおやつを買ってきました

_DSC3327.jpg

最初はペロペロ舐めていたのですが…持っているのが面倒になったのでお皿に入れてあげました

テレビのCMみたいにはいかないですね

*********************************
*********************************

※ オーダー承ります。ご希望の方はメールフォームからお申込み下さい。
(作品によってはお受けできない事もあります)


本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/712-96615349