今日は比較的暖かい一日でした

昨日、髪を切って来ました。またまたベリーショートにして来ました

襟足が寒いです

皆さんは作業する時に何か見ながら聴きながらしてますか?

私は好きな曲を聴きながら編み編みなどしています

最近は「SEKAI NO OWARI」がお気に入りです

中でも「RPG」が大好きで、この曲を聴くと元気が出て頑張ろうって気になります

皆さんもそんな曲がありますか?

*********************************
*********************************

_DSC3358.jpg
私は王子さまにお仕えしている執事のピヨと言います
「王子、王子さまは何処へ行ったのですか?」


_DSC3360.jpg
「王子さま、そんな所で何をしているのですか?」
「だって、だって…」

_DSC3362.jpg
「王子さま、しっかりしてください 今年は王子さまの年なんですよ
「そんな事言ったって、恥かしいんだもん」

_DSC3364.jpg
「ほら、ちゃんとご挨拶して下さいね」
「は、はじめまして…僕、未の王子です。よ、よろしくお願いします」

未さんは、恥かしがりの王子さまになりました

ひとりでは頼りないのでしっかり者の執事のピヨちゃんを作りました

あとは二人を乗せる台を作って完成です

*********************************
*********************************

※ オーダー承ります。ご希望の方はメールフォームからお申込み下さい。
作品によってはお受けできない事もあります


本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/714-45bcf9ed