今日も暖かい一日でした

だけど…水曜日頃からまた寒くなるみたいで 

嫌だなぁ~また寒くなるの、早く暖かくならないかなぁ~

連日熱戦が繰り広げられている「全豪オープンテニス」

いよいよベスト8が出そろいました

今日の錦織選手の試合も見ごたえがありました。次も頑張ってほしいです

*********************************
*********************************

未の王子さまの台が出来上がりました

_DSC3390.png
「王子さま、座り心地たいへん良いですよ」

王子さまより先に執事のピヨちゃんが座ってしまいました

台も出来上がりましたので、明日にでもtetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/715-b8a175c8