今日はとっても天気も良く、割と暖かい一日でした

このまま春になるんじゃないかと思うくらい

この暖かさにつられて我が家のにゃーさんも気持ち良さそうに日向ぼっこしてました

それなのに、もう明日には雪になるそうです

*********************************
*********************************

羊毛フェルトで作っていた「アリス風うさぎさん、ねこさん」が出来上がりました

_DSC3449.jpg
「ねこさん遅いなぁ~」

_DSC3452.jpg
「うさぎさん、遅れてごめんね。鍵を忘れたから取りに帰ってたの」
「そうだったの…遅いから何度も時計を見てたんだよ」

_DSC3454.jpg
「ごめんね、でも鍵がないと不思議の国の扉は開かないでしょ」
「そうだね、アイテムも揃ったし不思議の国へ出かけようか?」
「レッツゴー」

うさぎさんが持っていた時計とねこさんが持っていた鍵   不思議の国へ行くアイテムだったんですね

無事に不思議の国へ辿りつけるといいですね

*********************************

あとはこの仔たちに台を作って完成です 準備が出来次第tetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

※ オーダー承ります。ご希望の方はメールフォームからお申込み下さい。
(作品によってはお受けできない事もあります)


本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/721-321d3ee7