2015.02.10 寒い・・・。
寒い、とにかく寒い今年一番の最強寒波が来ています

暫くは雪も積もらずに快適だったのに、たった一晩で真冬に逆戻りですよ

身体の芯から冷えてきます 

この時期になると右手の親指の爪の付け根の所が割れて痛いです

毎年の事なのでハンドクリームなど塗って予防はしてるのに割れてしまいます

*********************************
*********************************

新しい仔を作っています

新しい仔はベージュのたち耳うさちゃんです

この仔は春待ちパンダさんとおそろいで春待ちうさぎさんになる予定でいます

_DSC3572.jpg

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/723-cbbe0c10