昨夜は物凄い暴風雨で今日は寝不足で頭が痛いです

凄かったですよ暴風、家が壊れるかと思いました

もう勘弁してほしいです

*********************************
*********************************

先日紹介しました、ベージュのうさぎさんの洋服が完成しました

_DSC3593.png
春待ちパンダさんとお揃いの柄のタンポポをイメージしたワンピースで「春待ちうさぎさん」になりました

_DSC3584.png
台もパンダさんとお揃いです

「春待ちうさぎさん」完成しましたので、先ほどtetoteさんに出品しました

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/724-ee7fce14