春らしい日差しが続いている今日この頃です

日中も夜もヒーターを付ける事がなくなってきました

明日はもっと暖かくなるそうです

前回のブログで確定申告に奮闘していると書きましたが…あれから毎夜毎夜頑張りまして

なんとか終わりが見えてきました

あとは項目毎にまとめて最後の確認をして終了になります

毎年思う事なのですが…一年間溜めないで少しずつでもコツコツとやって行こうと

*********************************
*********************************

そんな中、あみっ仔ちゃんの方はコツコツと作っていました

制作途中の写真を撮るのを忘れてしまい、いきなり完成品をお見せすることになりました

今回作っていたのは、久しぶりのミニミニちゃん達です

_DSC3637.png

ミニミニちゃんの猫の王子さま(青)猫の王子さま(赤)です

先ほどtetoteさんの方へ出品しましたので、宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/726-550ffd28