暖かくなったり寒くなったりと、体調管理が難しい今日この頃です

明日にはまた低気圧が来て午後から強風が吹くみたいです

なんだか毎週強風が吹いている感じがします(強風よりも暴風かも…)

ついこの間新しい年になったと思っていたら、もう3月になってしまいました

3月はいろいろとイベントがあって、結婚記念日や私の誕生日などなど

果たして私は今年幾つになるんだろうか…

*********************************
*********************************

以前、頭だけ紹介したトラさんに身体が出来、やっと完成しました

_DSC3658.png

_DSC3676.png

うしろ姿です
_DSC3681.png

_DSC3675.png
「俺の熱い魂を聴いてくれ」

トラさん、ロッカーだったんですね

トラさん、作っていてとっても楽しかったです

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/729-d70e93ec