今日は昨日よりは多少暖かい気がします

今日も一日、家の仕事で銀行へ行ったり来たりしてもうヘトヘトです

そんななか、たれ耳うさちゃんが出来あがりました

もちろん、ちいさなお友達も一緒です

CIMG3294mmm.jpg

『こんにちは はじめましてぴーちゃんです

CIMG3298mmm.jpg

『あたちのマット、ぴーちゃんに取られちゃったよ~ でも、まあいいっか。はい チーズ

なんか、レトロっぽい写りになっていい感じになりました

たれ耳うさちゃんとぴーちゃん、出品予定です

話は変わりますが…最近、野菜が高くないですか?

鍋のおいしい季節なのに、白菜、ねぎが高くて買えない

毎日、スーパーへ行って野菜とにらめっこしています

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/73-91d7ddbb