春めいた暖かい天気が続いています

暖かくなるのは良いのですが…この陽気に惹かれて出て来るもの

そうです カメムシです、さっそく今日お目にかかりました

いったい何処から現れるのか、油断も隙もない

*********************************

先週から始めたラジオ体操 最近は第2体操まで1日に2セットやるようにしました。

今度はウォーキングを始めようと思い立ち、だったら音楽を聴きながら歩きたいと思い

ipodを買いました これで準備万端です。さていつから始めようかなぁ~

*********************************
*********************************

久しぶりにレジンを作りました

_DSC3762.jpg

本当に久しぶりだったので作っていて楽しかったです

*********************************

前回紹介しました「インテリ銀狐」先ほどtetoteさんの方へ出品しました

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/736-c913cccc