昨日は凄く良い天気だったのに 今日は一日で夕方にはとうとう降り出してきました

折角、桜が満開になったのに…

この時期、風景が桜のピンク色に染まってなんだか気分も

桜も種類によって花びらの色が違うんですよ、淡いピンクだったり、濃いピンクだったりと

皆さんはもうお花見しましたか?

*********************************
*********************************

ガーリーなロップちゃんの髪飾りと台が出来上がりました

_DSC3832.png

_DSC3816.png

この仔は準備が出来次第tetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/743-666b6a03