良い天気が続いています

我が家のにゃーさんも気持ち良さそうに日向ぼっこをしています

暫くは良い天気が続くみたいです

*********************************
*********************************

昨日「トーベ・ヤンソン展」に行って来ました

開催も終盤に入っていたので、あまり混まないだろうなぁ~と思っていましたが…

案外見学に訪れる人が多かったです(みんなムーミンが好きなんですね)

初期の頃のムーミンたちが見れてとっても良かったです

お土産にポストカードを買ってきました

_DSC3856.jpg

*********************************

先日紹介しました羊毛フェルトのねこさんストラップ、先ほどtetoteさんに出品しました

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/746-a56cdcf9