気持ちの良い日が続いています

良い天気が続くと庭の雑草たちが目立つようになってきました

あと無造作に生えているアイビーが伸びてきていたので、午後から草むしりをしました

GW中の天気予報が発表され、ずーと良い天気が続くみたいです

皆さんはGWは何処かへ出かける予定がありますか?

我が家はそんな予定は全然ないのでいつも通りだと思います

*********************************
*********************************

ミニミニっ仔ちゃんたちを作っています

_DSC3859.jpg

今まではミニミニっ仔ちゃんは廃番になっていた毛糸で作っていたのですが

とうとう手持ちの毛糸が無くなってしまったので、今回から違う毛糸で編まなければならず

この形になるまで何回も作り直し、やっと自分で納得のいくミニミニっ仔ちゃんが出来ました

今回はみんなにピンクの水玉パンツを穿かせてみました

あとはワンピースを着せて出来上がりです

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/747-4a845a86