今、外ではもの凄い雷が鳴って風と雨が 低気圧でも通過してるのかなぁ

今日のアメトーク見ましたか?いや~笑った、笑った

特にポンさん、なんであんなに膝が曲がらないんだぁ~

にゃーさんにお友達が出来たみたいです

CIMG3316.jpg

『こんにちは、君はだれにゃー?』 『初めまして、茶とらママです』

CIMG3317.jpg

『まぁ、イスにでも腰かけてゆっくりして行ってね』 『あ、ありがとうにゃー』

にゃーさんと茶とらママさんは、これからでもするのかな

たれ耳うさちゃん、オークションに出品しています よかったら覗いて見て下さい

ランキングに参加しています。よかったらっと押して下さい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/75-3eb9e387