今日も良い天気でした

庭のシキシマツツジも綺麗に咲いています

田んぼではカエルの大合唱が毎夜毎夜 今では全然気にならなくなりました

*********************************
*********************************

粘土の「キツネの帽子屋さん」のお茶会に呼ばれたのは…

_DSC3927.jpg

リスさんでした リスさんそんなにクッキーを頬張ったら喉に詰まっちゃうよ

あとはキツネさんとリスさんを設置したら完成です

準備が整いましたら「アリス風うさぎさん」「キツネの帽子屋さん」をtetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/755-6594cc97