今日は昨日の台風の影響なのか、朝から強風が凄いです

このブログを書いている今も凄い風が吹いています

明日の午前中くらいまでこの強風が続くみたいです

今日は実家の母親のお供で運転手をしていたので少し疲れました

*********************************
*********************************

先日紹介しました「レトロ風な白猫さん」が完成しました

_DSC4013.png
白猫さんが乗る台です

_DSC3997.png
白猫さんが乗るとこんな感じです

白猫さんが乗る台も完成しましたので、先ほどtetoteさんの方へ出品しました

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/758-2e2acb74