昨日はとっても蒸し暑くて少々バテていましたが…

今日はなんだか肌寒い一日でした

実家の母親からダイエット効果(?)のあるらしいスパッツをもらいました

帰ってさっそく穿いて見ましたが結構ストレッチが効いていて暫く穿いて見ようと思っています

*********************************
*********************************

粘土で「向日葵うさぎさん」と「向日葵ねこさん」を作りました

_DSC4056.png

ちょっと時期的に向日葵は早いかなぁ~と思いましたが…

向日葵畑に遊びに行ったイメージで作りました

粘土が完成したので先ほどこの2点tetoteさんへ出品しました

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/759-f438ede1