今日は朝から雲の多い一日でした

今夜半にはが降るみたいです。

そろそろ髪を切りたくなってきました

*********************************
*********************************

ある日パンダさんが散歩をしていたら、どこからか鳴き声がしてきました

_DSC4065.png
「なんか聞こえる~なんだろう?」

なんとパンダさんが見つけたのは産まれたばかりのインコさんたちでした
_DSC4063.jpg
「インコさん達こんな所でなにしてるの?」
「ぼくたち、新しい飼い主さんを探してるの」

_DSC4064.jpg
「誰かぼくたちをもらってくださ~い」

*********************************

久しぶりに作ったパンダさんはストラップになっています

明日にでもtetoteさんへ出品したいと思っています

インコさんたちはおまけのレジンを作って完成となります

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/760-7b9fc12c