今日も良い天気…だけど風が相変わらず強い

なんでこう毎日毎日風が強いんだろう

明日も風が強く吹くみたいです

今日、髪を切って来ました これから夏になるのでベリーショートにしてきました

いや~頭が軽くなりました 髪の毛って案外重いんですね

*********************************

最近、我が家のにゃーさん、元気ありません

最近は寝てばかりいます、もう老猫だからしょうがないのかなぁ~

_DSC3957.jpg

以前は近所にパトロールに出掛けて行ってたのに、最近は全然行きません

食欲は今の所あるのでそんなには心配はしてないのですが…

にゃーさん、長生きしてね

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/763-ba106cc7