今日も、とっても良い天気

昨日は庭の草むしりをしました

そのせいかどうかわかりませんが…夜、リビングであみあみしていたら

ジーパンのひざの所でなにかモゾモゾしているなぁ~と思って視線を向けたら

なんとそこにはム・ムカデが~しかも大きい

パニックになった私は咄嗟に手で払い、あわれムカデは部屋の隅に飛んで行きました。

その後は旦那さんに始末してもらいました

いや~隙間だらけの我が家、これからは害虫との戦いの日々になると思います

*********************************
*********************************

粘土でミニにゃんこさん達を作りました 

_DSC4085.png
にゃんこさん達、集まって何の相談してるのかな?

このミニにゃんこさん、立っている状態で2.5㎝になります

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/764-5d446de6