今日も暑い一日でした。明日も暑いみたいです

一昨日から始まった全仏オープンを見ながら作業しています

今夜はジョコビッチの試合があります

*********************************
*********************************

粘土のミニにゃんこさん達が完成しました

_DSC4123.png

この仔たちはそれぞれ台に乗せてみました

比較対象として十円玉を一緒に撮れば良かったなぁ~と後悔しています

イメージとしてはペットボトルのふたに、にゃんこ達が付いていると思ってください

出来たら、今週末にtetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/765-cc1b4149