今日はとても暑い一日でした

6月でこんなに暑かったら8月はどんなになるのか…少々不安です

今日は朝から気分が 何故かと言うと、洗濯物を干そうと思ったら洗濯物がティッシュまみれ

それの処理に結構時間が掛るし 洗濯機も掃除しないといけないし

もう朝からブルーです

*********************************
*********************************

粘土のミニにゃんこさんに新しい仲間が増えました

前回は茶トラさん、三毛ねこさん、白猫さん、アメショーさんでしたが…今回は

_DSC4138.jpg

黒猫さん、ロシアンブルーさん、ぶちねこさん、シャムねこさんです

みんな揃って何をおしゃべりしているのかなぁ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/768-2aacce95