暫く涼しい日が続いていたのに…今日はなんだか蒸し暑いです

関東甲信地方まで梅雨に入りました

今夜半からが降る予報です

*********************************
*********************************

ある所にうさぎの王子さまがいました。でもなんだか様子が変です

_DSC4144.jpg
「困ったなぁ~、どうしよう」

うさぎの王子さまが困っているとそこへ猫の天使さんが現れました。

_DSC4146.jpg
「王子さま、どうしたのですか?」
「猫の天使さん、僕大事な王冠を無くしてしまったんです」

すると猫の天使さんが…

_DSC4151.jpg
「あなたの無くした王冠はこの大きな王冠ですか?それともこちらの小さな王冠ですか?」

さぁ、うさぎの王子さまはどう答えたのでしょう

_DSC4152.jpg
「僕の無くした王冠はこっちの小さい王冠です。見つけてくれて有難う天使さん」
「正直者のあなたにはこれから幸せな事があるでしょう」

無くした王冠が戻ってきてよかったね、王子さま

*********************************

ちょっと暇だったので、遊んでみました

このうさぎの王子さまと猫の天使さんはストラップになる予定です

準備が出来次第tetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/771-ed4e5d36