今日も暑い一日でした。明日は今日より暑くなりそうです

昨日は久しぶりに綺麗な夕焼けが見れました

たまに夜、外に出て星を見ているのですが…そんなとき偶然蛍が飛んでいるのを見ました

小さい光がゆらゆらと飛んでいました。

家の前が田んぼなので蛍が飛んでいても不思議はないのですが…

久しぶりに蛍を見てなんだか嬉しくなりました

*********************************
*********************************

前回紹介しました「うさぎの王子さま」「猫の天使さま」

_DSC4213.jpg

先ほどtetoteさんの方へ出品しましたので、宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/772-8fd08cf7