2015.06.12 黒ねこさん♪
今日は久しぶりにが降りました。

蒸し蒸しの一日でした

明日はの予報です。

*********************************
*********************************

今まで何度もトライしてきてその度挫折して「私には無理」と諦めてきたのだけど

今回何故か作りたくなってミニサイズなら何とかなるだろうと思いつき

見えない目を凝らしながら「黒ねこさん」を作りました

_DSC4230.jpg

まだパンツしか穿いていませんが…

黒い仔、第一号です いや~苦労しました

でもこれで少しは作れる自信がついたので次は大きい仔に挑戦だ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/773-75261a17